2012年01月28日

アルインコ (ALINCO) MCR2100は収納・持ち運びが簡単

アルインコ (ALINCO) MCR2100は、
イスやソファーにセットするだけの新タイプのマッサージ器です。


アルインコ (ALINCO) MCR2100は、収納や持ち運びがとても簡単です。


片づけるときも、折りたたんでベルトで止めるだけで大丈夫。
コンパクトになるので、収納に場所もとりません。


マッサージ器はほしいけど、置く場所がないという方には、
とってもおススメな商品ですよ。


軽量なので、持ち運びもらくらく。
好きなところに持って行き、マッサージが行えます。
椅子やソファーだけではなく、壁にそのまま立掛けても使えるので便利です。


パソコンやテレビを見ながら座っている状態の時に使用すると、
わざわざ、マッサージの時間をとらなくてもいいんですよ。


【詳細はこちら】

  ⇒アルインコ (ALINCO) MCR2100 どこでもマッサージャー モミっくすキング



  



posted by alinco-mcr2100 at 22:00| 収納便利 | 更新情報をチェックする
×

